インフォメーション

2022-12-26 13:35:00

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

冬季休業のお知らせです。

12/29(木)~2023/1/4(水)まで当サロンは年末年始休暇を頂戴いたします。
(12/29と1/4は事務処理のみ)

(「公式ライン」や「お問い合わせ」フォームからのお問い合わせは受け付けておりますが、返信については、通常時より少しお時間いただきますことご了承ください。)

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ください。

皆様も良いお年をお迎えください✨

2022-12-26 13:30:00
アパレルオーダー品、商品価格改定のご案内

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アパレルオーダー生産の値上げのお知らせです。

 

国内外情勢の不安定、円安、生地、その他資材、燃料、物流費の高騰に伴い、誠に心苦しい判断ではありましたが、当サロン、アパレルオーダー品の値上げをさせて頂きます。

なんとか工夫をし、クオリティーとコスト両面の維持を図ってまいりましたが、吸収できるコストを大幅に超えてきております。

つきましては大変申し訳ありませんが、来年2023年1月納品分より、1割からものによっては2割程度の値上げをさせていただきたく、お願い申し上げます。

変わらず、お客様お1人お1人の徹底したカウンセリングのうえ、ご予算を伺い、お見積もりを出してからの生産となりますので、その点はご安心ください。

当サロンといたしましては、これを機に更なる製品のクオリティーとサービスの向上に努めさせていただき、良いモノづくりに励み精進いたします。

 

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ください。

今後とも引き続きお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

レーヴドラヴィ 

代表 門馬みゆき

1