インフォメーション

2014-07-24 13:24:00

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

先日、メニュー欄に掲載致しました男性用ブライダル小物ですが、こちらをご使用頂いた挙式が終了致しましたので「写真』欄にて着用画像を掲載して居ります。

着用時のサイズ感など、参考になさってみて下さい。

勿論、お客様のオーダーにより、素材やサイズ修正を承ります。(オーダーの内容によっては、価格が上下致します事をご理解ください。)

尚、今回の挙式で、新婦さまが着用したシルクマーメイドドレスも、OPENしましたら当サロンにてご覧頂けます。こちらのドレスの詳細情報も、準備出来次第Upさせて頂きます。

2014-07-03 22:18:00

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今回は、男性用ブライダル小物の参考商品を数点ご紹介させて頂きます。

メニュー画面にて、商品詳細情報ご確認頂けます!

こちらの参考商品は、今月末のお式にて使用する予定ですので、着用画像詳細は、そちらの挙式終了後に改めましてUpさせて頂きます。どうぞ、お楽しみに★

尚、通常通り、メニューに表示されている価格は全て、税抜きの参考価格となりますので、お客様のご希望される材料により、価格が上下致します事をご理解ください。

1