インフォメーション

2020-12-10 14:44:00
新サービス開始のお知らせ(Daily Styling サービス)

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新サービスを開始することとしました。

いわゆるパーソナルスタイリングなる事業でして、結婚式などの特別な1日の為のサービスではなく、日常のあらゆるお洋服周りのお悩みを解決すべく、

ショッピング同行やおうちで眠っている洋服を使ったワードローブプランニングなど、大きく4つのサービスを開始いたします。

(詳細は、HPに『Daily Styling サービス』とタブを作成致しましたので、そちらをご覧ください。また『予約』のタブ内にも料金や詳細を追加いたしましたので、

興味のある方、日常のお洋服周りにお悩みの方は是非お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください♩)

次世代の為、サステナブルな社会に少しでも貢献すべく、是非今までコーディネートが難しかったりなどで、着ていなかったお手持ちのアイテムを使い、

自分らしいスタイリングで毎日気分を上げていきましょう!

コロナ禍、大きく時代が変わろうとしています。大勢の人が集まるパーティーで、びしっと正装しなくてもおしゃれは出来ます。

洋服は、自分に自信が持てたり、日々の生活に潤いを持たらせてくれる女性の武器のひとつです!

是非、レーヴドラヴィにプロデュースさせてくださいね!!

毎日が楽しく気分が上がるようなお洋服を提案致します!

1