インフォメーション

2014-09-30 21:53:00

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

只今、店舗事務所は、新築工事中でございますが、工事の遅延につき、予定して居りました10月中のOPEN日を変更させて頂きます。

現在、2014年11月末〜12月頭にはオープン出来る段取りで、工事進捗して居ります。

工事遅延につき、お客さま方にはご迷惑、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

引き続き、この準備期間中も、ご衣装のご相談、ご予約は承って居りますので、お気軽にお電話、メール等でお問い合わせ頂ければ幸いです。

今しばらく、ご不便をお掛け致しますが、引き続きのご愛顧宜しくお願い致します。

2014-09-04 21:41:00

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今回は、見ているだけでも幸せな気持ちになるベビードレス、ベビーアクセサリーのご紹介をさせて頂きます!

通常のブライダル小物の新着サンプルも数点Upさせて頂きました。

併せて、メニュー画面にて、商品詳細情報ご確認頂けます!

こちらの参考商品は、今週末のお式にて使用する予定ですので、お式終了後に、FBページでも着用画像をご紹介させて頂きます。どうぞ、お楽しみに★

尚、通常通り、メニューに表示されている価格は全て、税抜きの参考価格となりますので、お客様のご希望されるデザイン、素材、材料により、価格が上下致します事をご理解ください。

1