インフォメーション

2021-03-24 12:18:00
『イベント予約』タブ設置(初回無料相談)

 当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、『予約』タブに加え、新規様向け、初回無料相談専用の『イベント予約』タブを設置いたしました。

 (当サロンは、全サービス初回相談は無料にて承ります。)

Daily Styling サービスをお考えのお客様は、是非こちらからお申込み、ご予約ください!

まずは、2021.4月末までの直近1か月間で無料相談に充てられる日を『イベント予約』内にUpしましたので、スケジュールご確認頂ければ幸いです。

この日数以外の土日も、お時間によっては無料相談承れますので、ご都合合わない方は直接『予約』、『お問い合わせ』タブ、又はお電話にてサロンにご連絡ください。

 

デイリースタイリングサービスの詳細は、『予約』タブで全てご確認いただけますが、H.Pでは確認できない不安な点やご不明な点、細かい内容をクリアにして頂くために、無料相談の予約専門タブ『イベント予約』タブを是非ご利用ください!

 

お1人お1人のお悩みに合わせてサービスを提供させて頂きたいと思いますので、是非こちらから初回無料相談ご予約ください。

 

自分らしいスタイリングで、毎日が楽しく気分が上がるようなお洋服をご提案致します♩

ご予約お待ちしております!

 

2021-03-08 19:11:00
Men's Styling サービス開始のお知らせ(Daily Styling サービス)

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、男性向けのスタイリングサービスを開始することとしました。

男性向けにも日常のあらゆるお洋服周りのお悩みを解決すべく、ショッピング同行やコーディネートブック作成など、3つのサービスを開始いたします。

(HP『予約』のタブ内に料金や詳細を追加いたしましたので、興味のある方、日常のお洋服周りにお悩みの方は是非お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください♩)

デイリーとオフィスはもちろんのこと、婚活中の方など、TPO別のスタイリングをご提案させて頂きます。

体型にお悩みがあり、中々思うように自分のおしゃれが楽しめない方、ただ似合うではなく、その1つ先の自分らしいスタイリングをされたい方向けに、毎日が楽しく気分が上がるようなお洋服をご提案致します♩

上記のようなお洋服周りについてのお悩み事がある方、是非ご活用くださいませ!

 

洋服は、自分に自信が持てたり、日々の生活に潤いを持たらせてくれる大事な自己表現のひとつです!

是非、レーヴドラヴィにプロデュースさせてくださいね!!

1