インフォメーション

2021-10-07 15:00:00
phonto (14).jpg

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、新サービスをスタートさせることと致しました。(2021.10.1)

ファッション起業を目指す方、FAさん、またご自分の商品にファッションコンテンツを取り入れてみたい方向けに、素材知識、骨格知識、パターン知識など、そもそもの洋服の勉強に加え、半期ごとのコレクショントレンドの勉強、お客様へのご提案の方法などを学習し、ご自身の商品(コンセプト)つくりをしていただく講座です。
近来、イメコンさんがやられているあらゆる診断を駆使した魅せ方の勉強をされている方が多いですが、こちらの講座は、店主が実際のアパレル(ブランド)企業の現場で経験/習得してきた、そもそもの洋服の勉強をしたい方向けの講座となり、診断からのご提案方法とは全く違うものになります。

あなたの未来のお客様がファッションを心から楽しんでいただけるように、また日常のあらゆるお洋服周りのお悩みごとを解決していただけるように、3つの講座をを開始させて頂いております。

詳細は、トップページ「ファッション講座(パック商品)」タブよりご確認ください。

 尚、こちらの講座受講希望の方は体験会を無料で受けて頂けます。

ご希望の方は、H.P「予約」タブよりご都合の良い日程をお知らせください。

こちらより折り返させて頂きます。

是非こちらから初回無料相談ご予約ください。

 

ご予約お待ちしております!

 

1