インフォメーション

2021-01-15 10:34:00
2021年 ドレススタイリングご成約の方にブライダル小物、何点でもレンタル無料!

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新サービス、デイリースタイリングの一環として、ドレススタイリングサービスを開始させて頂きます。

当サロンは、元々ドレスを1からお作りするオーダーメイドサロンです。

このコロナ禍、結婚式の延期や中止、規模縮小や撮影のみと、様々なことをお考えになり、悩み、本来お考えだった結婚式の形から様相を変更された新郎新婦様は多かったはず。

そんな、新郎新婦様のお力に少しでも寄り添えたらと思い、考えたサービスです。

新婦様のドレスは勿論、コンセプト、会場に合わせた小物類のスタイリングのコーディネート、又新郎様のタキシード選びのお手伝いをさせて頂きます。

オーダーでお作りするほどではなくても、自分に合うドレスが分からない、イメージがぼやっとしており、プロの力が欲しいとお考えの新郎新婦様は是非ご利用ください!

そこで、こちらのサービスの特典ですが!!

2021年中にドレススタイリングご成約のお客様には、当サロンの小物サンプル(ヘッドアクセサリー等)を何点でも無料でお貸出し致します!!

2021年中ご成約なので、この期間に結婚式や撮影を済ませる必要はございません。

更には、通常のデイリースタイリングサービスは、¥11,000/1時間の料金設定ですが、半額の¥5,500(税込)にて提供させて頂きます。

 

このコロナ禍、様々な思いを抱え悩まれた新郎新婦様と楽しくご衣裳選びができることを楽しみにいたしております!

自分たちらしいスタイリングで気分を上げていきましょう!

こちらのサービス、特典の期限は、2021年いっぱい(2021.12.31まで)とさせていただきますので、他に詳細ご不明な点は、直接サロンにお問い合わせ、またはH.P内の「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください!

サービスご利用の方は、H.P内「クーポン」を最初のカウンセリング予約時にご提示、または「クーポン見ました!」とお声がけください。

当サロン、全てのサービス、初回相談は無料にて承ります。

 

是非、レーヴドラヴィにプロデュースさせてくださいね!!

1