インフォメーション

2014-05-15 16:43:00

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

参考商品(小物)画像を数点Upしました!

今回は小物なので、花嫁さまだけでなく、パーティーに参列されるゲストの方にもお勧めです。

ご商談を通して、お客様のパーティー御衣装に合わせた小物の方もオリジナルで制作させて頂きます。

メニューに表示されている価格は全て、税抜きの参考価格とさせて頂きます。

(小物も、一部商品はレンタル可能でございます。)

サンプルを基に、商談時に決定したお客様ご自身のオリジナル商品は、使用する材料により価格が上下致します事をご理解ください。

今後もどんどん商品画像Upして参りますので、気になる商品ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

2014-05-02 23:51:00

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

只今、店舗事務所は、設計段階、工事中でございます。

オープンは、10月中を予定しておりますが、オープンまでの間もご予約、ブライダル御衣装のご相談を承って居ります。オーダードレスに限らず、ドレスのレンタル、ドレスを彩る小物やブーケなど花嫁様のスタイリングを、ご予算に合わせてトータルで提案させて頂きます。

まずは、お気軽にメール、お電話等で、お問い合わせ頂ければ幸いです。

オープンまでご不便をお掛けし、大変申し訳ありませんが、ご連絡を心よりお待ちして居ります。

1