インフォメーション

2022-04-07 11:36:00
新規【ドレス・小物を含む】オーダーの一時ストップ

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、たくさんのお仕事を頂戴している現状、ドレス(小物を含む)のオーダー生産の方を一時ストップとさせていただきます。

現状お受けしているお客様分のオーダー品は、納期通りで進めておりますのでご安心ください。

また、当サロンはオーダー中心ではありますが、一部レンタル品もございます。

レンタルについては可能な限り対応させてただきます。

予定では10月頃までオーダーストップとさせていただきますが、延長させて頂くかもしれません。

大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

2022-04-03 18:04:00

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

G.W明けごろから大きなプロモーションを開始するため、そちらの準備も兼ねて、5/1(日)~5/8(日)まで当サロンはお休みを頂戴いたします。

(既にご予約いただいてるお客様は対応させて頂きます。)

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ください。

プロモーションの詳細については、準備が整いましたら、改めまして、レーヴドラヴィ公式Instagramなどでアナウンスさせて頂きます。

1