インフォメーション

2014-10-18 17:20:00

当サロン、レーヴドラヴィをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お待たせ致して居りましたが、いよいよ本日は、レーヴのウェディングドレスを数点紹介をさせて頂きたいと思います。まだ一部ですが、レンタルドレス及び、参考サンプルドレス(セミオーダー用)の着用画像、及び商品情報、詳細商品画像をメニューと写真画面からご覧頂けます。

こちらは全て、既に掲載されている小物サンプルと同様、お客様ご自身のお体に合わせたサイズ修正、及び、生地、カラー変更、一部の仕様変更等、お打ち合わせを通してお好みのカスタマイズ、セミオーダーが可能でございます。(セミオーダーの内容によっては、価格が上下致します事をご理解ください。)

尚、通常通り、メニューに表示されている価格は全て、税抜きの価格(買い取り価格とレンタル価格)となります。

当サロンは、こちらのレーヴオリジナルドレス以外にも、お客様ご自身からの画像や絵型などで、ご希望に沿ったフルオーダードレスを作成する事が可能でございます。お式や撮影等でご衣装をお考えの方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

*フルオーダードレスについては、お式(納期)までに、約半年ほどお時間を頂戴する場合がございます。

まずは、お打ち合わせだけでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。